男もすなる日記というものをしてみんとてすなり

はじめまして★

1歳の娘を育てながらバリバリ仕事をする30代後半のワーママあきです

このブログでは、主に、コスメを使った感想とかレポって行こうと思います。

 

結婚したのは3年位前

コスメボックスが好きで、当時はいろいろ種類があったので、定期契約して、ブログでレポったりしてました

その後、LUSHにハマり、収束…

 

妊娠してからは、安心安全な手作りコスメにハマり、

復職してからは、「化粧水塗ってない!っていうか顔洗う時間ない!なんなら昨日お風呂も入れてない!いってきまーす涙」状態でして…。

 

最近、お肌の乾燥が激しすぎるのと、年齢と…で新しいコスメも試してみたいなと、ようやく元気が戻ってきました。

ずっとRAXYを契約していたんですが、これを機にMy Little Boxも契約してみました

 

 

三日坊主気質ですが、なんとか続けたいです

 

よろしくお願いします♡