RAXY 2019年2月 中身紹介♪

2019年2月RAXY 中身紹介★

楽天が運営しているコスメボックスRAXY

さすが大手楽天というかいつもなかなか良い品物が入っています

やはりコスメボックスは単体では収益になりえないのか、最初はよいがだんだん減速して、

似たようなものが続いたり、

あまりに知られていないものが続いたり、

現品はいらなくなったり…

 

その点、楽天ECサイトなので、

単にプロモーション活動の一環として、利益を得ることを目的とせずPR費用という支出と考えている可能性もあるかと思いますよね

 

そんなわけで今月のRAXYのご紹介です

 

パッケージ

今回は緑のゆうパケット

RAXYは商品にコストをかけているせいか、包装材はほかの同種サービスに比べて質素です。

 

 

商品① ニベア クリームケア リップバーム

うーん、、、、これは、、、マイリトルボックスとかぶっちゃいましたね…

あまりリップクリーム使わないので、これはメルカリ行きか‥‥

 

もしかしてベビーにも使えるかなぁ…?

だとすると、今、娘の唇があれているのでそっち行きかも。

 

商品② リーリオ ハンドジェル

ハンドクリームではなく、ハンドジェル

何が違うんでしょうか…

 

説明によると、

  • オイルフリー
  • 風水メソッドを取り入れ

 

オイルフリーは、ちょっと魅力的です

私、ハンドクリームのべっとり残る感じが嫌なんです

あれをしっとりしていいと感じる人が多いからハンドクリームって需要があるんでしょうが、どうもべっとりとしか感じられない

この商品だと解決するかもしれないですね

期待して、使ってみます★

 

商品③ メディヒール マスキング レイヤリング アンプル

変わった形状…

手を介さず直接顔につけるらしい…

パックの一種との認識でいいのよね?

乾燥肌にきくか、試してみます!

 

 

商品④ 私的美麗日記 酒かすマスク

このシリーズ、結構コスメボックス常連ですよね

いつも可もなく、不可もなくって感じなんですが、今回も試してみます

 

商品⑤ DF ビビットアイズ

アイクリームです

これまた、私、アイクリーム塗らないんです

これとした理由はないんですが…

うーん…

 

高校生の時はボディショップのすーってするアイジェルを愛用してました

すーっとするので、眠気防止に良いんですよね

授業中、テスト期間中、お世話になりました

(といっても、そのくらいの刺激じゃ全然眠気とれないんですけどね、ないよりはましってことで)

 

もしかして、そのせいですかね、アイクリームつかわないの

昔の勉強漬けの日々と無意識に関連させちゃってるのかしら…?

 

ここで再デビューするか検討します

 

 

とりあえず今回は試してみたい商品がかなりありました

個別のレポはおいおいしていきます